リフォーム株式会社のリフォームで理想の我が家になりました!

リフォーム株式会社のリフォームで理想の我が家になりました!


友人がリフォーム株式会社でリフォームをして、
その仕上がりに「こんなに変わるのか」と驚きました。

もともと、段差の多い2階に危険を感じていたことから、
さっそくリフォームをお願いしました

打ち合わせの際に重視したのがデザイン性です。

もともと民芸調の家具が好きなので、
「そのテイストとマッチするインテリアに」とリクエストしました。

フローリング・壁・造り付け収納などに、民芸調家具の色を取り入れ、
全体を和モダンでコーディネートして頂きました。

リフォーム株式会社さんのおかげで理想の我が家になりました。




リフォーム株式会社 床板 消毒 白蟻 関東リフォーム工事 住宅リフォーム キッチン 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。