白蟻の消毒はリフォーム株式会社

白蟻の消毒はリフォーム株式会社


母の私と家族との今後のライフスタイルを
見据えて、住み続けるため「リフォーム株式会社」さんで
住宅リフォームをしました。

1F北側だった母の部屋を、
一番日当たりがいい元キッチンの方へと移動し、
廊下を隔てたリビングでは、
お庭を眺めながらの日向ぼっこを
イメージしながら、LDKと個室を逆転配置にしました。
外に出る回数が減る現状を視野に入れ、
家の中が体こなしの場にもなれるよう、
間取りの中での「回遊」はその機能を担っています
白蟻の消毒を施し
床板も傷んでいたので上質なものに変えました。
全ては、父から受け継ぐ決意をした
私が気持ちよく生活できること、
穏やかに家族と過ごしていけること。
二つを大切に考え、凝縮した「紡ぐ家」となりました。
リフォーム株式会社さんにリフォームの
お願いをして良かったです☆




リフォーム株式会社 床板 消毒 白蟻 関東リフォーム工事 住宅リフォーム キッチン 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。